秘宝 伝 ピラミッド。 ピラミッドアイ(秘宝伝新台)|初打ち感想 評価 評判まとめ

【秘宝伝Rev】初打ち感想・評価「ピラミッド揃いで高確率のみ」

神殿中にチェリーを引いたから昇格するといった仕組みではない。 紫フラッシュ発生時も通常時の打ち方手順で小役をフォロー。 10連のおまけで出てくる最後のひとつは、金以上が選択される(おまけで銀が出てくると…?)のでレアアイテムに期待できる。 高確率ゾーンは、数G~数十Gの潜伏期間を経て出現することがある。 転落抽選あり。 ただ、おそらくほとんどのホールが設定1しか使わないとは思いますけどね(苦笑) コイン持ちは50枚あたり約22Gとミリゴ並に回らない仕様になっているものの、初当たりの軽さにここまで特化させたAタイプは珍しいので、仮にベタピンだったとしても導入時にはそれなりに稼働しそうです。 RBは連チャン数としてカウントされないが32Gが再セットとなる。

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ピラミッドアイ(秘宝伝新台)|初打ち感想 評価 評判まとめ

小役確率 ピラミッドアイはチェリー、スイカ確率に設定差が付けられている他、リーチ目役Dを除いたリーチ目役確率にも設定差があります。 これからも積極的になんでも挑戦して将来的に今の仕事を辞めるのが密かな夢ですw このブログも今までの経験・知識を活かし見て下さる全ての方がスロット・パチンコで必勝することをメインに、シンプルで見やすいサイトを目指し皆様の勝利のお役に立つことを一番にと考えております。 連続演出失敗後数ゲーム、高確率後数ゲームで有利区間ランプ消灯という流れでした。 超秘宝Quest中は、秘宝バトルの抽選はナシ。 「Revボーナス」 通常時に成立すればART当選の大チャンス。 通常時は、チャンスゾーン「高確率」突入で、ART「秘宝QUEST」のチャンス。 0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。

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ピラミッドアイスロット 天井 設定判別 打ち方 解析まとめ

レアアイテム獲得に期待できる。 消化中は高確率で秘宝石の獲得抽選をおこなっている。 ボーナス中の打ち方 1. Revボーナス中はART、BIG中は「高確率」の抽選が行なわれる。 あくまでも高確率確定であり、次にARTを引かないといけないシステムです。 全成功できなくても、成功するほど設定を判別しやすくなるので、できるだけ多く成功させよう。 4 — 129-256枚 — 99. 【ART】ARTゲーム数上乗せ特化ゾーン「超秘宝RUSH」を搭載。

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ピラミッドアイ PYRAMID EYE 大都技研【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

伝説モードロング 通常モードより高確ゾーン突入率が高い。 中段チェリー、強チャンス目、Revボーナスが成立した場合、エンディング(有利区間1500G完走)確定と、超強力な報酬が得られるぞ。 6 — 129-256枚 — 62. 左リール上段付近に BAR狙い。 非有利区間中のボーナスのため、通常時のみ突入の可能性がある。 どういう仕組みなのかと思ったのですが 赤7が揃う前ゲームの出目がコレ。

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秘宝伝 Rev. 設定判別・中段チェリー・エンディング・打ち方・評価

ART中「超秘宝RUSH」 ARTゲーム数上乗せ特化ゾーン。 そのART開始早々にBIGを引き、しかもそのBIG中に引いたピラミッドフォースが良い仕事をしてくれたおかげで、順調にマップをクリアしていきます。 そのBIG消化後にピラミッドフォースに突入したのですが… C DAITO GIKEN, INC. [PIONEER(パイオニア)]• ピラミッドフォースは10G間、高確率でアイテムをゲットできる特化ゾーン。 食したのはもちろん、 らぁ麺であった事は言うまでもない。 なので本当に高確率なのです。

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ピラミッドパワー:秘宝伝 ~TheLast~

強チャンス目は目押しをすればピラミッドが揃い(伝説目)、高確ゾーン突入もしくはボーナス放出が確定。 [基本性能] 獲得枚数…約150枚 役割…ビタ押し成功時の画面で設定示唆 [MID中の設定示唆] 左リールに赤7/ピラミッド/赤7をビタ押し。 9枚純増 ボーナス込み のART機で、継続システムは継続抽選型。 5分の1 最低上乗せゲーム数以上を必ず上乗せる 5・10・20・30・50G 終了しても秘宝BBが確定 大量上乗せに欠かせないのが最低上乗せゲーム数のランクアップで、上乗せ時に成立役に応じてポイントを獲得。 [Carmina(カルミナ)]• 150枚投資でいきなり ピラミッド揃い降臨! 設定差がそこそこ有るので期待が高まりますね。 と言う、不具合の事で追記でご報告を。 【通常時】BIG BONUS成立でART「秘宝RUSH」確定。

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【秘宝伝 ピラミッドアイ】高設定確定演出・設定判別・解析・打ち方・リーチ目・勝ち方・攻略記事

[YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• チェリーAとチェリーBの押し順正解は停止形が共通なので、昼や夕にチェリーAが表示されても、どちらかを見分けることはできない。 0 — 1-512枚 1. 見た目上は最大10個だが、獲得したぶんは内部的に増え続けている。 もし、こうしたら解消出来るのでは?と言うご提案があれば、コメントして頂けると嬉しい限りである。 ビッグ:9回• 1回紫7を揃えて 100Gスタート。 成功するたびにキャラが増えていき、オヤジまで登場したらその次のビタ押しから設定推測が可能になる。 (2016年9月8日時点) いずれ正確な数値が発表されると思いますが赤ピラミッド確率にはどうやら設定差がありそうです。

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